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2020/09/09

【アジアビジネスWEB セミナー】ウィズコロナ・アフターコロナにおける中国現地法人の課題

世界で最初に新型コロナウイルス感染症の感染爆発がおきた中国では、武漢を始めとする複数都市での都市封鎖を行い、隔離・管理を徹底のうえ、企業が事業活動の回復に向けた活動を再開しています。
その後、散発的に生じるクラスタ-に対しても、感染拡大を防止するため、厳格な管理がとられています。現在では、感染の発生・拡大防止策による事業への制約を機に明らかになった従前の事業活動の改善すべき事項の克服、いわば新たな事業活動を創出することが求められています。
今回は法人運営における労務管理の課題と求められる対策について、2部構成でご説明します。

【開催日時】 2020年10月 7日(水) 14:00~16:00

【講師】
 第1部:14:00~15:00
  講師:NAC名南(上海納克名南企業管理諮詢有限公司)副総経理 
       税理士法人 名南経営 国際部 税理士 近藤 充 氏
 第2部:15:00~16:00
  講師:NAC名南(上海納克名南企業管理諮詢有限公司)
       人事コンサルティング部長
      株式会社名南経営コンサルティング人事労務コンサルティング事業部
       シニアコンサルタント 清原 学 氏

【主 催】日本国際貿易促進協会京都総局、京都商工会議所

【共 催】京都海外ビジネスセンター

【定 員】100名(先着順)参加方法

【講演手段】 WEB セミナー(ライブ配信)/ 使用アプリ:Zoom

【申込み方法・詳細】次のサイトの申込みフォームからお申込み下さい
           <申込締切日:2020年10月6日(火)まで>

https://www.kyo.or.jp/kyoto/ac/event_113978.html